Antena

至高の破棄駄目

1年

1年前の1月に祖母の80歳の誕生日をお祝いした

 

そして、今年の1月その祖母は、病床で残り少ない時間を過ごすこととなっている

 

もちろん80歳という年齢はいつ何があってもおかしくはないのかもしれない

ただ、1年でこんなに変わるのは正直とても驚いたし、動揺した

自分の祖父母の中では1番元気で年齢も若かったし、

まだまだ生きるんだろなと思っていた

 

 

毎年であれば、今年の目標はとか考えることはあったけど、

以下に1年でなにかが変わってしまうかを目の当たりにして、

やめた

 

誰でも知ってることだけど、大抵のことは予想通りにならない

 

決めたらすぐやる

だからブログ書いてみた笑

 

本当は方向性とか決めてやろうとおもってたけど、

 

小さいことも決めてくことを増やしていきます

ひたすらハードルを下げることに専念して

決める

決めたことをやってく人になっていく