Antena

至高の破棄駄目

だんだん書くことに慣れてきた

だんだん書くことに慣れてきた

というか意外と楽しい?

 

 

一つカテゴリを作ります

 

前々から書き溜めてたりしていた、

自分のあったらいいなあってサービスとか、

こういうサービス使えんじゃねとか、

こういうサービス楽しそう・欲しいとか

 

ざっくり実現できないかを妄想したものを書こうかと

 

今までは、自分で思いついたサービスを作りたかったけど、

どうも個人でサービス作るのはモチベーション維持が難しい…(ダメですねーw)

 

ただ、今誰かの目に止まったら作ってくれる人がいるかもしれないので、

どんどん書いてこうと思う。

誰かが作ってくれたら使いたいし!

 

そもそもこのブログ見られてないからいいけど、もし万が一見て思いついて作ったら教えてほしいなあ笑

それか一応エンジニアなので一緒に作りませんかって人がいればぜひ言ってください!

誰かと一緒なら作れる!!!笑

 

ここに書くのもいいけど、設計書だけgithubに書いていくのもありかも

そしたらすぐ実装できるし

今日githubのプライベートリポジトリについてもニュースがあったら、

 プライベートリポジトリに設計だけどんどん書いていこうかな

GitHub、無料ユーザーもプライベートリポジトリを使い放題に - ITmedia NEWS